FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

yr103092.jpg

人間、誰にだって不安はある。
そして解決したと思ったらどんどんと新しい不安がやってくる。
不安のない人間がいるとしたら、それはロボットだ。

しかしこの不安。
不安が来たからびくびくする必要はない。
むしろ不安が来ることは反対にいいことが来ることの前触れ。
大喜びして迎えるべきだ。

なぜ?
その前に不安を解決するにはとても簡単で
とても命を懸ける(ハイリスク、ハイリターン)
覚悟が必要である。


それは実体験もあるので、そのお話をしていこう。


これを読めばあなたも不安をゲストとして歓迎し、
不安から自分の人生のチャンスを得ることができるはずだ。



ふたさんは焦っていた。


嫁「どうしたの、あなた」

ふた「どうしよう、長く作っていたブログが突然閉鎖に
   追い込まれちゃったよ、もうあめちゃんめえ」

嫁「あら、何をしたの」

ふた「簡単に言うと自分がやりすぎちゃったみたい。
   でもこれで収入ががくーんと減るからやばいのよ」

嫁「でも働かなくても3か月分はためているわ」

ふた「ありがとう、お前にはいつも助けられるよ」

嫁「どういたしまして。
  でもどうするの、これからまたつくらないとだめじゃない」

ふた「わかっているけれどさ、
   でもこれは大きなチャンスだからなあ。
   おそらく自分、生ぬるいお風呂に浸かっていたんだ」

嫁「生ぬるいも何も、早く何とかしてよね」



ということで早速、ふたさんは原稿そっちのけで
色々とメモ帳を用意して、不安対処法を書き込んでいた。


ちなみに不安対処法ですが、やることは単純です。
不安をまずメモ帳に書きましょう。
不安は簡単に言えば、視野が狭いから起きることです。
また、現状を整理しないから起きることです。



だったら視野を広くし、現状を整理すればいいので、
やることはまず、不安をすべて書き出すこと。

不安を書き出せば、大方不安はなくなります。
面白いことに自分にとって、あなたにとっても
素晴らしいひらめきは不安をすべて書き出したうえで
ひょいっとやってきます。

とっても単純だからやってみてください。
不安をこれ以上思いつかないくらい書くんですよ。


不安を書き出したら、どういう状態になりたいのかが
自然と浮かんでくるはずです。
浮かばない時はまだ不安がありますので、
それらも含めてノートに書いてください。

そして答えが出たときこそが、一番の問題です。


たいてい答えには「覚悟」が試されます。
例えばお金がすっからかんの時に解決策を
「お金を借りる」にした場合、借りる人間と話をする。

その借りる行為ができるかどうかが試されているのです。
私はそれで一度人生も何もかも破綻しましたが、
でもその当時した行動について後悔はありません。

とはいえ、自己否定の毎日でしたが(´;ω;`)


だから不安が増大して人生破たんしても、
視野を広く持っていれば、まず死のうなんて
考えは持たなくなりますので、絶対に死なないように。
人生一度破綻した私ですら、こうして生きているので。


でも私が人生一度破綻しながらも
なぜ、自殺せずに生きているのか。

もちろん生きているときにたくさん自分が許せず、
逆恨みや自己否定の毎日を送ってはいたものの

同時に、視野を広げて世の中などをもう一度
勉強することから始めて、お金を稼ぐ事なり
これからの世の中に使える勉強の仕方などを
身に着けました。


それを今、創っています。
全部で97ページ。

簡単に言うと、視野を広げて
これからの激動の世の中、自分自身の変化に
いち早く対応していこうという内容です。


語っていることは

・1か月4000円の報酬がなぜうれしいのか。
・受験勉強を大人の勉強に活用するたった一つの質問
・AV動画からインパクトや会話術を学んだ


正直、これを読まないで
「ああ、どうしよう、助けてくれ」といっても
誰も助けてくれません。

むしろそういうピンチの時こそ、
自分自身の覚悟が試されております。
だからその覚悟からくる重圧に負けないよう、
あなたの人生に大きくかかわることなので、
絶対に読んでもらいたいです。



エロサイト、レズとふたなりを主に扱っているサイトで
こういうことをするのはおかしいかもしれませんが、
こうしてあなたがここを読んでいる、開いているのも
何かの縁です。



なので、それを読んであなたも今すぐ
視野を広げて、今あなたに降りかかっている問題や
悩みに向き合ってもらいたいと考えています。



嫁「って書いているけれど、いいの?
  私、エロサイトでここまでしているの見たことないわ」

ふた「あるわけないじゃん。
    私だってそういうサイト扱っているところがあるなら
    ぜひ教えてもらいたいよ、学びたいよ」

嫁「でもあんたって昔からそうだよね。
  何でもかんでも真似はつまらない。
  マネに何かを上乗せすることが楽しみだって。
  それしまくって一度破綻したんでしょ、人生」

ふた「ああ、でもこれはやめられないわ。
    だってただ真似するのはつまらないしそれに
    これから大切なのは何でもかんでも真似しつつ
    そこに新たなアイディアを上乗せすることでしょ。

    でもさ、あの時破たんしたのは今ならわかるんだよ。
    お金とかじゃないんだよ。
    もっと基礎、土台の部分がだめだったんだよ」



ということで、その土台の部分を知りたい人は
メールマガジンにご参加ください。


あなたが今、何かをしていてぶれるのも
この土台自体を考えていないからです。
そのお話をします。

配信時刻は午前3時ごろになります。
朝起きてからお読みください。







(メールアドレスを記入して1回だけ押して下さい)





メルマガの内容について詳しく知りたい方はこちらを
> メールマガジン、詳しくはこちらをどうぞ
    
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

