FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

もう一つのサイトで行っている企画。
それは全年齢の百合ということで、こっちにも立てた

2nin_emily


続きは小話。
れず:レイア・ズンダモッチーニ。
レズや百合が好きな女性

ふた:双竜、私。


れず「ねえ、ふたさん。いったい何をするの」

ふた「うん、だから吉里吉里っつうソフト使ってサウンド
   れずふた小説でも書こうかなあって。
   まあ、ジャンルは百合なんだけれど、ふたなり娘は
   はたしてみんなから見て百合に入るのかってね」

れず「ふたなりは百合じゃないよ。
    だって百合はエッチがあってもキス程度で
    そもそも女同士の暖かな関係が目的なんだから。
    でもふたなりを出さなければ百合だと思っても
    問題ないなあ思うわ」

ふた「もちろん全年齢を前提で考えているから
   れず、ふたなりは出さないよ。
   とりあえず完成したらYOUTUBEのれずふたちゃんねる
   で一部載(おそらくすべて)せる予定だし。
  
   それよりもアイディアは簡単に出たけれど、
   問題はここからなんだよなあ」

れず「どういうことさ」

ふた「簡単に出るアイディアは簡単なことしかできない。
   本格的にやるから1週間くらい、いや、1か月くらい
   自分の記憶から企画中の百合小説を抹消しないと
   いけないんだよ」

れず「ふうん、ふたさんってどうしてこんなものに本気だすの。
    やっぱりDMMで販売するから?」

ふた「それはあるけれどそれ以上にれずさん、
   これからの時代はますますくだらない時代になるよ」

れず「おう、それはどういう意味?」

ふた「人間、やってることって生きる、子供を産むのぞいて
   全部くだらないことなんだよ。
   仕事なんか実にくだらないことだ。
   だってその仕事なくたって人間生きていけれるし」

れず「それはありえないでしょ」

ふた「れずさん、このれず⇔ふただってなくたって
    別に人間の生活に支障はきたさないじゃん。
    それは某アイドル歌手だってそうだし、
    某金融会社だってそう。

    でもさ、くだらないことに対してどれだけ命を
    注いで本気で取り組めれるか。

    馬鹿なことに本気だして取り組む人に
    周りは感動するし、生きがいだって出る。

    れずさんも一緒に加わってみない?
    馬鹿なことに本気だして命かけて取り組むことが
    自分の人生に花を咲かせることができるんだよ」

れず「でもそれが役に立たない、仕事につかえない」

ふた「それはれずさんの視野が狭いだけさ。
   人生なんて伏線と回収の連続さ。
   伏線を強引に回収していくのもまた楽しみじゃない」

れず「ふたさんはいつもオナニーで精液を3メートル
   飛ばしたって話しかしないのに、
   たまに変なことをいうのね」

ふた「何、私は百人の意見に合ってこういう考えに
    至っているんだ、まさに百合だろ」


ということで、自分自身を追い込めるために
ここで百合小説を出します。

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

