FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

yr102135.jpg

yr102134.jpg
yr102133.jpg
yr102132.jpg
yr102131.jpg
yr102115.jpg
yr102114.jpg
yr102113.jpg
yr102112.jpg
yr102111.jpg
関連記事
今の携帯では双竜さんのブログが見れなくなりました(泣)早急にアイフォンに変えて復活したいですね(笑)
2012/02/16/木) 06:50 from:通行人|URL|#- ...edit
まじっすか、通行人どの
> 今の携帯では双竜さんのブログが見れなくなりました(泣)早急にアイフォンに変えて復活したいですね(笑)

ということは通行人どのの携帯に限界がきたということですかな?
もしそうでしたらバイトを下げるよう工夫しますよ。
2012/02/16/木) 21:50 from:双竜|URL|#- ...edit
Re: まじっすか、通行人どの
> > 今の携帯では双竜さんのブログが見れなくなりました(泣)早急にアイフォンに変えて復活したいですね(笑)
>
> ということは通行人どのの携帯に限界がきたということですかな?
> もしそうでしたらバイトを下げるよう工夫しますよ。

今、携帯の修正をしました。
これで見れると思います。
私のカスタマイズに問題がありました。
ご迷惑おかけしました。
本当に申し訳ございません。

通行人どの、これからもよろしくお願いします。
2012/02/16/木) 21:58 from:双竜|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

