2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny


百合の騎士と薔薇の姫 (二次元ドリーム文庫)

現在予約で立ち読みはこちらからできます
百合の騎士と薔薇の姫サンプルを読む

早速立ち読みしてきたのですが、女騎士×姫様の関係です。
性行為はもちろんあります。

画像は全てサンプルページにあります。
性行為ありの百合小説において、もっともよいのは性行為……でなく、
その直前の熱い口づけ。

yr406092.jpg
(画像は全てイメージ)

お互い唾液を交換するほど熱い状態なのですが、
二人の関係が女騎士×姫様と対等ではないのです。

ストーリー

仕えている姫・アスハが政略結婚を受け入れることを、
苦しい思いで見つめる近衛騎士のレイナ。

しかし2人きりになったとき、
「結婚前に普通の恋愛をしたい、相手をして」と告げられる。
最初は恋愛ごっこだったのに……

yr405251.jpg

対等じゃないからこそ、戸惑う騎士と挑発するお姫様。
SとMといった、いじめるような関係じゃないのがまたよい。
きちんと主従関係が出た状態で、お互いに恋していく過程。

まさに乙女もの(性行為あり)の小説を読んでいる気分です。
イラストも、普通モザイクかけるところは思い切り白い光を当てています。
汚い部分をなるべく見せない配慮。

それでいて二人の恋人が本気になっていく過程。
主従から愛する人に変わっていく過程をお楽しみください。



百合の騎士と薔薇の姫 (二次元ドリーム文庫)

※ ダウンロード販売したら追記します。

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム