FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


昨日更新予定だったのですが、ごたごたしてする暇がありませんでした。
と、ニコニコニュースを見ていたら、こんなのがありました。

どうして男性たちは、百合に萌えるのでしょうか

yr401053.jpg

ニュースによれば、まず段落でBLについて語っています。

BLは女性が登場しないため、自分が誰かの代わりという錯覚が起ここらない。
また、主人公のカノジョとして自分が性的に汚されることもなく、客観的に傍観できる。


実際、私自身が百合の面白さ、よさといえばこれです。
BLでは女があまり出てこない、というか余計な女が出てこないのがいいのです。
同じようにGLも男が出てこない、余計な男が出てこない。
薄い本だと、百合に見せかけた中身がとんでもない野郎集団によるあれだってのが結構あって、
なんか嫌な気持ちになります。
個人的に見た目BLで中身が多数の女性による普通の性行為だといえばお判りでしょうか。


百合の場合は必ずしも肉体的なつながりがゴールではなく、精神的なことに重きを置いている

これは言えます。うちのところからも百合本や百合ゲームがお買い上げされています。
その時、私はおっさんなので、どうしても性的な目線でしか物事を考えられなかったのですが
そもそも百合における性行為は男女の性行為に比べると、とてもぬるいです。

yr401211.jpg

じゃあぬるくても何が満たされればいいのか。その時に初めて精神的なこと。
いや、「こんな女の子たちが仲良く暮らす風景、世界」を楽しみたい。
そこを中心に書いたら、いい反応がありました。
ということで、百合ものを時折紹介する側の視点として書きました、参考になったでしょうか。

no401232.jpg

後、性行為についてはやはり女同士の方がいいです。
男女も抜けるんです。たとえ自分の大嫌いな体型であっても、めちゃくちゃ抜けるものだと
そんなものすっ飛ばしてみてしまいます。

そういう時、汚い体をした男性はすぐさま、自分の中で女性に置き換えて抜いています。
もちろん、あれが付いた女として。
男も許容できるようになったし、百合を通してBL、男同士のあれでも抜けるようになったのですが
(ス●●ロと強●は無理っす、あれはレベルが高い上、強●は腹がたってきます)

やっぱり体がなるべく同じで感度が違う女の方が見ていて楽しいです。
男の女の体は基本的に違います。でも、その違いをなるべくなくしたものが私は一番抜けるようです。
だからBLでもGLでもいいわけで。

体型が違えば違うほど、あそこはたっているのに、イラつきがハンパなく襲ってきます。
……とどうでもいい話をしてしまいました。

yr312215.jpg


と、ツイッターなどに寄せられたコメントもなかなか面白いです。
いろんな意見がありますし、百合好きにとっては耐えられない意見もあるでしょう。
この中で共感できたのは、百合に男が入るのは一番よくないということ。
正直、BLだろうが百合だろうが、異性が入ってくるとイラつきがハンパなくやってきます。

特に18禁止ものだと「なんでお前が入ってくるんだよ」
といった、女同士の世界に男が入ってぶち壊しにするのがあると、嫌な気分になります。
そして男の味を知ってしまう……最悪です。

でもこういう欲望、おっさんなので同時に持ってしまうわけです。
百合百合しすぎな環境に男が一人入ってきて、狂わせてほしい。
そこで阿鼻叫喚にもがいている様を見て微笑みたい。

自分の中には複雑な心境があって、百合に男が入るのは許せん。
という自分がいる一方で、そこにむしろ男が入って男の味を徹底的に覚えさせる。
そんな百合ぶち壊しを望んでいる自分がいる。

いろんなものを見て書いていると、だんだんと心が分離していく感じです。
あなたはどうでしょう?


ということで百合ものについて熱く語っているこちらを読みながら、
百合に憧れる連中の気持ちを知っておくといいでしょう。



こちらは本当に男子がウザったく描かれているのがおすすめ。
気持ちはいくつかわかるけれど、漫画としての演出が何より面白いです。
よくこれ許可したなあ、百合姫。



百合作者の視点から見た百合の良さ。
ここらを存分に味わうといいでしょう。



後最期に、美女しか出てこないアニメや漫画がありますね。
あれは百合じゃないです。だって恋愛してないですもの。
ただ女の子が話をしてだべっているだけ。



※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。