FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


昨日やっとニコニコでデレマスを見て、明日は艦これなどを見るのですが、
デレマスはやっぱりプロデューサーに勝負がかかっていますね。
ぶっちゃけ、渋谷凛はオーラがあるといわれても今一つわかりません。
アイマス自体、アニメのアイマスしか知らないので。

ということで、プロデューサーは男性ですが、ここが女性ならどうなっていたんだろう?
どちらにしろ、アイドルたちには色々な試練がこれからやってくるだろうと思われるので
その時、プロデューサーがどれだけ男らしさを発揮して、問題解決できるかが
楽しみになるポイントだと思います。どうしても赤羽根Pを思い出してしまうので。

ということで、昨日見たもう一つのアニメについて





これはいわゆる美少女もので百合ではありませんが、
今のところ男性キャラは少ないので、どんどん百合展開になっていくのでしょう。
しかし飯がいいですね。さすがにアニメの題材となっているせいか、
飯がまずいとどうにもなりませんね。

それは置いとき、アニメを見た感想としては、のほほんとして
他の日常系に比べるとすんなり溶け込みやすくて驚きました。
他の日常系はとけこむのに5話くらいかかります。

大体キャラの特徴が分かってから、面白さが出てきます。
でも、これはすんなり入ることができました。
考えられることとして、焦点をまず二人にあてていることかなあと。

たくさんあてるとそれだけ、どこに集中すればいいかわかりません。
デレマスもたくさんいるアイドルのうちからまずは二人とプロデューサーだけをたてました。
人数少ない方が話として入りやすくなりますね。

ここはちょっと学びました。色々作品を作るうえで参考になるなあと。
その後、デレマスはしつこすぎるプロデューサーが気になったものの、
演出が芸術だなあと感じました。

と、腹の話でしたね。
腹は部屋が抽象的に感じる一方で、主人公の温かさが料理を通して出てくる。
あんなお姉さんにお世話になりたいものです。


ということでまた気になったことがあったらかきます。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。