FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで、久々に昨日、双子姉妹百合ものをよんでいました。
それがこちら



久々に読んだのですが、やっぱり双子百合いいですねえ。
二卵性なので、一卵性のような神秘性よりは姉妹百合に近いものを感じます。
その後に同じ二卵性で本来は少年漫画で百合も全くないこちらを読んだら
本当に脳みそが腐っていきました。




青の祓魔師シリーズですが、一度百合漫画を読んだ後にこれを読むと
双子兄弟なのにやばいやばい。
ゲイとBLは別物なので、何とも思っていませんが、奥村双子いいっすねえ。

上記に乗っているのは14ですが、最初から読んでいくといかに兄弟そろって
お互いのことを考えながら目の前の問題を切り開いていっているかがわかります。
BL同人を集めたこちらのサイトにも奥村双子BLがあり、

たいていは雪男責めなのですが、兄を保護者のように扱う弟と
やんちゃな兄貴の組み合わせはどことなく女になったらヤバいものがあります。

何が言いたいかというと、百合目線で属性ものが例えば双子だとすると、
その双子百合属性目線で普通の少年少女漫画を読んでしまう。

その結果、男同士なのに百合を見ているかのようなヤバい錯覚に襲われます。
青の祓魔師、内容はいたって健全な漫画ですのでご安心を。
ただ、しえみと出雲の友情が百合に見えなくもないのですが
それ以上に奥村双子の葛藤が一番見ていて面白いです


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

