FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


今日本屋で本を読んでいたときのことです。
私は男もの女物関係なく読んでいます。個人的に双子萌えなので、
双子の男女が出ているものでも双子兄弟ものでも百合脳になってしまう中……

(ちなみにその読んだ漫画はこれです)





BLと書いているのに「百合」と書いていてびっくりした雑誌があります。



男同士の友情や恋愛? が中心なのですが。女性キャラも出てきます。
で、百合男子のキャラ? が出ている漫画として「百合」があったわけですが
個人的にBL漫画でも百合を前面に出していくのかよ、お前ら……

ということで軽く引いています。
あ、それは別に悪い意味というわけではありません。
むしろ、いい意味で言っています。

百合男子は相変わらず垣根をぶっ壊してくれるところが面白いです。
百合がメイン、女同士の友情や恋愛がメインなのに対し、
そこにただ一つ「男ども」が主役でなだれ込んでくる。

私自身、最初は「げ、野郎かよ」ということで不快感もあったのですが、
読んでいるうちに今では真っ先に読む漫画の一つになりました。
あれがちょうどいいスパイスとなって、面白いんですよね。

ということでこちら



は一迅社つながりだから出せたのですが、中身はBLものというよりは男同士の心の揺れが中心です。
それも女性作家が描く男同士の友情というのがテーマとなっています。
だから百合に大差ないというか、体が男で中身は百合という漫画です。


これ読んだ後百合姫を読むと、違うのは「体」程度で心で見ていくとそう大差はないと思っています。



そして来年17日発売です。
コミック百合姫 2015年 03月号 [雑誌]


まずは本屋にいったらおいていると思うので読み比べをしてみてください。
結構男同士が中心のはずなのに、百合を読んでいる感覚になりますよ。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

