FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで、双子姉妹百合なのですが、姉は妹に惚れている。
妹は別にそんなこと思っていないけれど……妹が先日、女の子から告白されました。
その女の子も実は双子姉妹でした。

no311235.jpg


山川亜紀、真紀の双子姉妹と
海野由紀 美紀の双子姉妹。それぞれ幼馴染であり、昔から4ん人で遊んでいた。
しかし、姉の山川亜紀と海野由紀はそれぞれ自分の妹に恋をしてしまった。

どうしてそうなったのかは後に語るかもしれない。

yr311135.jpg

と、双子姉妹はそれぞれあることを知った。
何と妹の海野美紀が山川真紀に告白したのだ。

yr311113.jpg

「私の妹が告白するなんて」
二人は初めて、自分が妹に恋をしている、実の妹に恋をしているということを知った。

で、数日後、海野美紀と山川真紀が手をつないで帰る中、
姉の山川亜紀と海野由紀は焦っていた。
「実はね、由紀、私、自分の妹に恋をしているの」
「え、私も自分の妹に恋をしているの」

「まさか私と同じだなんて」
「そっちだって」

no311233.jpg

二人は考えていた。何とかして二人の仲を引き裂かないと。
でもそんなことして「お姉ちゃん嫌い」っていわれたらどうしよう。
おそらく気が付くだろう。何とかならないモノだろうか。

「お姉ちゃん」
と、恋人同士の海野美紀と山川真紀が手をつないでいるのを見て思わず言った姉。
「あ、あのね、真紀は私の、私の彼女だから」
「美紀は私の彼女だから」

「「お姉ちゃん……冗談でしょ」」」
「冗談じゃない」
「ふうん、お姉ちゃんたちいつも二人で話をしているから付き合っているものだと思っていた」

no311075.jpg

「ち、違う、私たちは」
なんだか頭が回らない……どうしよう。

続くかも


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

