FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで、古本屋で資料集めをしていたところ、百合漫画を発見しました。
最初はショタひとりをお姉さん二人が奪い合う展開かと思ったら騙されました

なんと、二人の同い年あるいは年下?の女の子がお姉さん(見た目ショタ)を奪い合っていくのです
といっても泥沼な展開でなくギャグで、しかもいざこざはあまり起きません。
悪く言えば中途半端、よく言えば百合がめっちゃ堪能できる作品です。
それを読むならこちら






この漫画、マリッジ・バトル! は2巻で終わっているのですが、一番年下に見えるショタにも見える
としうえのOLとルームメイト、そしてOLの姪っこの三角関係なのですが、
三角関係の中で争うルームメイト×姪っ子はあまり争っていません。

むしろ仲良くやっているのが特徴なので、タイトルで期待するとがっくり来るでしょう。
ただ、ドロドロな部分はほとんどないため、百合にスポットを当てるならコメディで一気につきぬけていく感じです。
キスシーンはありますし、最後の方になると三角関係に水を差すキャラも出てくるのですが
それも基本的に何事もなく解決していきます。


私が驚いたのは、最初女でなく、ショタだなあと思って手に取ったら女の子同士の結婚だったことです。
最初、マリッジ・バトルを読む前までは年下のまだ結婚できないショタを二人のお姉さんが争うのかな。
と思っていたら全然違っていました。

でも一度女とわかってしまえば、マリッジという単語は結婚の意味なので、
女同士で結婚するのか……と少しばかり頭が混乱してしまいました。
ルームメイトの好きっぷりに注目すると、かなりいい百合妄想を堪能できると思われます。
ぜひ本屋などで手にとって読んでみてください。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

