FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ



ということで百合話というよりは実際に見てしまった話です
顔がどうであれ、手をつないでいるところを見てしまうと近寄りがたい空気になります。
えちいほうでちょっと書いたのですが、あんな百合に男が入るなんてできねえよ。

yr311115.jpg

実際、百合なんでしょうが恋愛感情はないと思います。
ということで妄想ではない話を


yr310233.jpg

今日、私が本屋で色々新刊の本を漁っていたときのことです。
ちょうど少女漫画コーナーで二人の女子校生が手をつないで歩いていました。
すごく仲好さそうに話をしていて、ジャニーズの話をしていました。

yr310155.jpg

まあ、話の内容自体は百合でも何でもなく、ジャニーズのあいつかっこいいよねえ。
といった話なのですが、手をつないでいるところを見ると、二つのことが浮かびます。

一つは本当に百合関係なんだろうということ。
百合といっても恋愛要素はないんだけど、友達どまりであと少し一つ、線を超えたら恋愛に発展する。
そんな関係だろうなあという気持ちでみていました。


ちなみにそんな視点を男の側から楽しむならこちら



百合男子1


そしてもう一つは共依存です。
どちらかがいないと精神的に不安である。
ちなみにピクシブですぐにヒットしたのがこちら



私自身はアニメで母と娘が共依存の関係にあったものがあり、
どちらかがいないとやってられない状態で、この場合も女子校生のどちらかがかけたら
精神的不安になることは……ないだろうなあ。

ちなみにそのアニメはプリリズRLでございます。



これはべるとヒロに焦点を当てるとすごく面白く、なるとりんね、あんとわかな、おとはといと
それぞれ百合らしきものが成立していました。
ちなみに共依存関係にあったのはべるとその母親です。


ということで、ちょっと百合話ではないのですが
手を実際につなぐ女子校生を見て考えてしまったことでした。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。


関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

