FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで総選挙です、投票にはいったでしょうか?
他のところでも書いているのですが、政治は百合の世界にも必ず影響を与えます。
まあ、表現の自由(日本国憲法第21条第1項において「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」)
という形で時々、二次規制の話題は耳にすると思われます。
百合もある日、「女同士の恋愛によって正しい男女恋愛ができなくなる、規制だ」
という流れには高確率でならないだろうと思われますが、それ関係なく投票は必ず調べてやりましょう。
氏恵時関わると本当に国も変わるので。


ということで、そんな投票上であった一コマです。

yr311134.jpg

そういえばけいおんは一挙だとやっぱり面白いですね。
ディケイドと並行しながら見ていました。

yr311113.jpg

「へへ、アイドル誰にいれた?」
「いわないよ、だって前いったら喧嘩になったじゃない」

そういって手をつなぐ、アイドルに憧れる二人の女の子。
名前は知らない。

「でもさでもさ、私まゆちゃんは抱き着きたくなるアイドルなんだよ」
「いや、らんちゃんのほうが抱き着きたくなるね」
「ももちゃんはどうさ」
「ももちゃんが責めてくるってのは最高だよね、じゃあシャルは」

大声を出して話をしているので、嫌でも耳に入るのだが
こいつらすごい百合話しているなあ。
まあ、アイドルがとある一般人によって保護され、そこから百合活動に至るってのも悪くないものだ。

yr310195.jpg

アイドルも大変だなあ。
今テレビの前で「ありがとうございます」といいながら選挙をしている。
一人一票の投票で、静かにいれているのだ。

俺だったら百合を演じている二人に入れたなあ。



※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

