FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


漏れるかもしれないし、もれないかもしれない。

no311232.jpg

彼らは実は男なのですが少なくとも、左側が男なんて信じられません。
それは置いとき、こんな百合話でも

yr310293.jpg

「どうしよう、もれるもれる」
杏子はそういって友達の綾香にトイレどこやと尋ねた。
「し、しらないって、だからそんなはしたない格好やめなさいって」
「で、でも漏れるねん、まじ漏れるねん
「ったく、さっき水飲み過ぎたから冷えたのよ、本当に」
「じゃあここでするか」
「馬鹿、探すわよ」

yr310273.jpg

一つトイレを見つけた。
早速入ると満員である。
「嘘でしょ、こんな時に」
「ああもう我慢できねえ、洗面台でしてやる」
「やめなさいって」

と、その時誰かがドアを開けた。
「ああ、入る入る」

yr310232.jpg

杏子は小便を終えて、すっきりした気持ちで綾香の顔を見ると
綾香が鬼の形相でトイレに入った。
「お、おい」
「私も我慢していたのよ」

ったく綾香はいつも本心を隠す奴なんだから。
杏子は笑わずにいられなかった。
まあ、そこが綾香のいいところなんだよなと。

yr310152.jpg

ちょっと下品なネタですが、こういったところにも信頼感があるということで。

ちなみにこの二人のモデルはゆるゆりのあの二人ということで。



京子と綾乃は本当にいい百合漫才だと思いますよ。
あ、でも先日読んだこっちもなかなか面白かったです。





※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

