FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


【百合ニュース 12/8 第1887回】

1月でしたっけ、4月でしたっけ、きんいろモザイク2期は
コックリさんにでてきた鬼畜こけしときんもざの鬼畜こけしはどちらがより鬼畜なんだろう
ごちうさでは鬼畜和菓子、ガールフレンドでは鬼畜生徒会長と、
天然なのに周りを地獄に追いつめるキャラが最近目立っているような気がしますね。

自分はニコニコでしかアニメは見ていないけど、百合度外視して個人的に楽しいのが
童貞と親父が面白いGARO、相変わらず歌で笑わせに来ているミリオンアーサー他となっています。


さて、今日はどちらかといえばあるものをテーマにまた語りを。
それは百合とレズビアンについてです。




ということで、同居人の美少女がレズビアンだった件。 (コミックエッセイの森)
と、旦那が何をいっているかわからない件のパクリかなと思ったのですが(嘘よ、嘘)

中身はアマゾンから引っ張ってくると

33人が同居するシェアハウスにやってきた、とってもかわいい女の子。
彼女の名は牧村朝子、通称「まきむぅ」。職業はタレント。
ある日彼女はこう言った。

「私、早く彼女が欲しいな~」

そう、彼女は「レズビアン」だったのだ。
やがて“運命の人"森ガ(フランス人)と出会ったまきむぅ。
なんとフランスで「結婚」までするそうな! ?

幸せいっぱいに見えるふたり、でもその過程には当然悲喜こもごもが……。
元同居人みきによる、独断と偏見と愛に満ちた(?)恋愛観察日記。
牧村朝子公式ブログで人気を博した連載漫画の書き下ろし書籍化!

ということで、監修がこんなお堅いものを書いている人ですが



二次元はそれこそ、妄想で済む話です。
えちいものだと実際にやったらお前本当今すぐ地獄で鬼灯君にやられてしまえ。
ということも「所詮、妄想の世界だから」ということで済まされてしまいます。
それに二次元の百合は面倒なことがあっても最終的にはきっちりさっぱり解決して
心が澄み切った気分になるものです。

でも現実はその澄み切った気分を味わうのに時間をかけますよね。
漫画ではそれこそ数ページでも現実は数日数か月かかりますもんね。
だからこそ、二次元の百合は所詮、数ページで起きる時間のない妄想です。

しかし、実際のレズビアンは時間があります。その時間で一体何が起きているのだろう。
そういったところを考えるとまた、深い何かを得れそうな感じがします。


実際のレズビアン、アマゾンにあった公式ブログ
※ URLはこちら

しかしブログを通して夫婦の顔を見て愕然としたのですが、これは女と女でなく、立派な「夫婦」にしか見えません。
むしろイケメンの旦那といわれても顔だけ見たら「男」にも見えそうで、勉強になりますねえ。


ということで、私が見ている百合漫画ではほとんどこんなイケメンの女性は見当たりません。
あくまでもどちらも外見がはっきりとした女の子同士の甘い世界ですね。
一つ、女同士の深いものを見た感じがしました。


なお、男同士だとどちらかが女らしい顔しているかと言ったらそうでもないようで
人間の体ってのは複雑にできていますねえ。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

