FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで血のつながりのない義理姉妹もの。
義理姉妹を体験したことのない私は妄想でそれを体験するしかありませんが、
まあ、義理姉妹といっても百合関係に至るのは二次元で結構です

yr310155.jpg

ということで義理姉妹もの

yr310035.jpg

お姉ちゃんのところで生活してもう1年がたった。
学校がお姉ちゃんの知覚にあるから一人暮らししているお姉ちゃんのもとで世話してもらい、
私はバイトする生活。

お姉ちゃんは大学生でアルバイト帰り、いつも私に抱き着く。
「お姉ちゃん、重たい」
「ごめん、もう少しで離れるから」

といってなかなか離れようとしない。
でもそんなお姉ちゃんもいいか。

no310155.jpg

お姉ちゃんは自分の実の姉ではない。
親の再婚相手の姉だが、優しくしてもらった。
最初はぎすぎすした利権化することもあるけれど、基本こうして私に甘えている。

「はあ、温かいよう」
「外は冷たくないよ」
「うん、わかっているよ、ちょっとサークル入っているといろんなことがあってねえ」

yr309193.jpg

お姉ちゃんの生活が大変なのはわかっている。
だからこそこうして抱き着かれることでお姉ちゃんが少し癒されるならそれもいいか。
「お姉ちゃん」
「なーに」
「一緒に風呂はいろうよ、背中あらってあげるから」
「うん」

yr309073.jpg

こういうのを友達に言ったらこういわれた
「それ百合だよ百合」
でも、私は百合だと思ったことは一度もない。ってかこれ百合なの?


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

