FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで百合の中でも最初はライバル同士だったのに
あるところから惹かれあう、それが面白いです。
とはいえ、ライバルがお互い恋愛感情を持って初めて百合になるわけであり、
ライバルが共闘するところだけではまだ百合にはなりません。

yr310212.jpg

百合じゃなければ思いつくのはキルラキルの姉妹ですが、
あのアニメの最終回、なんで普通に過ごしているんだ?
というのが今でも疑問です。
あんな学園の中にあるあんな普通の街並みってのが違和感しか出ません。

また、百合じゃなければ男が多いアニメや漫画ではほとんど厚い関係がいいですねえ。
あれもBLかといわれたら絶対否定ですし、その人たちが女でお互い抱き合っている
(健闘し合ったことを支えている)のも百合じゃない

それは置いといてライバルが話をしているようです。

yr310114.jpg

椿と菜種はともに音楽学校のライバルだ。
二人はそれほど仲がいいというわけではないしむしろ悪い方だ。
しかしそれはお互い話し合ったことがないだけである。

お互い「あいつは性格悪い女だなあ」と思っていた。
しかし事件が起きたのはたまたま音楽室で二人、出会ってしまったことだ。

yr310072.jpg

最初、数分間は無言が続いた。
何も言葉が出てこなかった。
口を開けたのは椿の方だった。

「え、ねえ、ピアノひいてくださる」

yr309293.jpg

菜種のピアノを聞いた瞬間、椿は涙がこぼれた。
なんて美しく純粋なのかと。
「じゃあ椿さん、お願いできる」

同じl九菜種も涙が出た。
こんなにきれいで眠りたくなるほどの気持ちよさを持つなんて。

「あなたを誤解していたわ」
「私の方も誤解していたわ」
「では今度は二人でひいてみましょう」
「ええ」

yr309194.jpg

今ではこうして二人であってはピアノを弾きあい、ポッキーを一緒に食べて
その後軽く口づけする仲にまで育っている。
あの音楽は本当に忘れられないだろう。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい
皆さん、回答ありがとうございます、どんどんお願いします。

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

