FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

こちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


昔に比べて本当に百合文化の知名度が上がってきたものです。
これを書いている私自身が百合の世界を知ったのは大学のころです。

それも百合でなく、最初は性行為妄想において、女同士の方がいいよなあ。
男×女はどうして男がマッチョやおっさんしかいないんだろう。
もっとかっこいい男を用意してほしいのに、自分が見る性行為本はすべておっさんばかりで
美意識がいただけない。で、だんだんと美男子⇒美女に変わっていきました。

男同士が美であるように、女同士も美である。
なお、現実は無視したうえでの考え方です。
現実の男同士、女同士はヘンリー塚本巨匠が描くようなものだと思っていますので。
⇒ ヘンリー塚本監督の女同士性行為について(R18)

さて、近いうちにこの本が出るそうで。






ユリイカ 2014年12月号 特集=百合文化の現在ユリイカ 2014年12月号 特集=百合文化の現在
(2014/11/27)
今野緒雪、天野しゅにんた 他

商品詳細を見る


まだ販売していないのですが、百合特集を組んでいます。
でもって、百合ってどういう定義なんでしょうね?

ある人は女同士がじゃれ合っているところですでに百合
時々、病気の女の子に対して手を握る。

pr306247.jpg
pr306246.jpg
※ 双子の妹の手を握るお姉様。原因はお姉様なんですけれど、こういったしぐさが百合に見える。
ちなみに恋愛しているわけでもないので、百合でも何でもないんだけど、演出が百合なのはちょっとぐっとくる。

またあるところでは手も握っていないんだけど、言葉で色々語る。
それだけでも百合になってしまいます。恋愛は一切ありません。
ただ友情として百合と捉えている。

pr306248.jpg
※ こういったじゃれ合いはさすがに百合と捉える人は少ないようで


でもって友情から恋愛対象に走った時、百合になります。
これは完全な百合で、今やっているこちらの漫画ではまさに百合を堪能しています。

citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)citrus (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2014/11/18)
サブロウタ

商品詳細を見る


今月号ではついに性行為行くかと思ったら寸止めで個人的にはイライラしているのですが
それでも、ここまで行かない関係、行きたいんだけどいざやろうとするとヘタレる。
いや、相手のことをいつまでもとどめておきたい。
そういうのが今までの百合なんじゃないかと。

ということで、ユリイカ(これの意味は百合じゃありませんよ)に乗っている
漫画家、作家はどういう視点から百合をとらえているのか。
それぞれの百合を堪能して自分なりの百合妄想を作っていくといいでしょう。


ちなみに性行為はレズビアンです。百合という人もいますが、
私としては性行為に至ると既にレズビアンになります。
ただ、レズビアンといっても昨今のAV事情を見ると仕事で女同士で結ばれている。
というのもあれば、女に対して屈辱を与えるために性行為をしている。
恋愛要素のない百合は百合とは呼びません。


※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい

関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。