FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

百合ゲーム「FLOWERS 夏篇」来年4/17発売予定!また春篇の公式ファンブックも12/27発売

そういえばFLOWERSは百合なのに季節編で出るんですね。
ということで、実はFLOWERS自体は百合ニュースさん経由でただの百合恋愛ものだろと
思っていたので調べてみました。

知っているよという人も確認のために読んでおくといいでしょう。
FLOWERSFLOWERS
(2014/10/09)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

※ PS版

FLOWERS 初回限定版FLOWERS 初回限定版
(2014/04/18)
Windows

商品詳細を見る

※ PC版

早速色々なサイトを通して調べてみると、百合でありミステリーでもあるということで。
ミステリー部分は生徒が不自然な消失をすること。

でもって百合部分は軽めでなく結構重たいとのことです。
重たい、すなわち女同士で付き合っていいのか。そういった倫理的な悩みなどを問題にしているとのこと。
重たい百合というのはやっぱり、女同士で付き合うのって何か問題なくね?

二次元だから抵抗なく感じるのですが、実際に即して考えてみると、
やっぱり女同士で付き合う、ちょっと危ない関係になるってのはよほどの覚悟がないとできません。
登場人物を見ていくと、クセのある連中がそろっていて、花言葉があるんですね。

しかも「アミティエ」というキーワードがあって、それは簡単に言えば友人つくり。
疑似友人となって過ごしてもらうということですが、これってどうなんでしょうね。
二次元で見れば最初はぎこちなくても相性がよくなっていくのでしょうが。

現実に相手が裏切ることなどなんとも思っていないゲス野郎だったら絶対に苦労しますよね。
ま、そういうゲスが付くのは己の心の弱さがすべて相手に見透かされているからであり、
そういうやつに対しては毅然とした態度をもって接しないと、決して新しい世界が開けない。
という現実でもありますので、一言で言えば強くなれということです。

なお、文章を読む限りでは恥じらい描写が結構あって、
いまどきの恥なんてねえよとはまた違った、こそばゆい何かを感じました。
ということでやっぱり気になるのは百合だったらどういう過程で親しくなっていくのか。
ミステリーだったら人が消えるってどういうことを。

まずは体験版をやってみるといいと思います。

>> 体験版はこちらから(公式ページへ)
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。