FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

コミック百合姫2015年1月号コミック百合姫2015年1月号
(2014/11/18)
不明

商品詳細を見る


ということで昨日読んだ百合姫1月号。
しかし百合姫改めて見るときっちりした性行為は描かれていなくても
その寸前どまりは結構あることに気が付いたのです。

ということで、気になったところをいくつか。
merryhachi[立花館To Lieあんぐる]
これは巻頭カラーですが、まさかここでラッキースケベを堪能できるとは。
女が自分と同じ体を持つ女の子の風呂場やあと少しで性行為にいく演出など
そっちを堪能した後、こっちもドロドロな展開来るのかなあと予想してしまいます。

一人の女の奪い合いをする女というのは百合姫じゃなかったら何や……だこの女どもは。
という冷めた目で見てしまうことでしょう。
でもどちらも可愛くて一方はやきもち焼きの印象でもう一方は冷静な印象があります。

最終的にはどっちかを選ぶのかあるいはみんなで結ばれてしまえなのか?
どうなっていくのでしょう。


コダマナオコ[捏造トラップ]
彼氏持ち同士の百合ということで、ある意味斬新な設定です。
実際に見たときは男女キスという普通の恋愛漫画要素を兼ね備えているのに、
女二人が実は幼馴染でお互い共依存の関係だったこと。

そしてキスも18禁漫画のそれだったし、あそこをさわったりして
男のキスなんかよりもはるかにえろかったってそりゃそうでしょうよ。
男であんな過激なキスをはじめにできるのはよほど相手に惚れているか
AV男優でやっているかのどちらかだと思います。

サブロウタ[citrus]
あそこでヘタレていなければ初性行為だったのに、本当に寸止めなんですね(涙
まあ、ああいう時って一番心が緊張しますもんね。
妄想だったらやりまくっているのにいざ、体が目の前に出ると緊張する。
その気持ちわかりますが漫画で見るとイライラしてきます。

そして新しいかませとして双子姉妹が登場。
双子姉妹だからこそ、双子百合が見たいのです。
まさかこの漫画で双子姉妹が出てくるとは思わなかったので、意外でした。

ただ、双子はそれぞれ主人公たちにとって鏡のような立場としておかれており、
当然行きつく先は……なのでしょうか?
双子が今後どういう行動をとるかわからないのですが、楽しみなところ。


他はわかり次第追記していきます。
すぐ目に入ったのがこれらだったので。
ただし、寸止めは一番期待させてがっかりする部分ですがそれだけ、
次は行くだろうという新しい期待がやってくるのです。


コミック百合姫2015年1月号コミック百合姫2015年1月号
(2014/11/18)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。