FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

全寮制お嬢様校の愛百合女学院――新入生の苺は運命の人、美樹本愛羅様と出会う、
しかし愛羅様ったら初対面でディープキスmその後も優しい言葉で性行為、
体の秘密は探られても、苺には、愛羅さまにも誰にも知られたくないヒミツがある。

ああ、その秘密を開けてしまってはダメ。
そんな百合と少女の心の悩みに焦点を絞った小説があります


愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)
(2009/06/03)
成田 空子

商品詳細を見る


ということで実は昨日本屋においてあったので読みました。
珍しいのはティアラ文庫は女性向けです。
かっこいい男×可愛い女の子がいて、男のかっこよさに惚れながら体で結ばれる。

いわゆるR-18向けの男女恋愛ものがメインなのに
その中にぽつんと百合があるんです。


この表紙通りの雰囲気をずっと保ち、誰かに寝取られるだの
男がやってきて襲うといった展開はありません。

なお、楽しむところは主人公のいちごちゃん。頭の弱い女の子です。
彼女はある秘密があり、それは女の子が持つ触れたくない部分。
そこに対して相手である愛羅様はガンガン抉り出していくところはまさに、
ティアラ文庫が求めるかっこいい男の一つに当たります。

か弱い女の子×かっこいい女の子(ここがたいていは男になる)

体やしぐさは女なのですが、きちんと男らしい部分。
すなわち相手の秘密もすべて受け入れて愛してくれる。
そんな優しさを持っているので、これを通して単なる百合でなく、
包容のある女性に惹かれていく様を楽しんでいきましょう。


ちなみに読んだところではかませ犬の双子も登場します。
双子は双子で結ばれて欲しいと思う私ですが、それは置いとき、
ちょっと秘密があって弱い女の子×気が強くて何でもかんでもえぐっていくお嬢様
百合を堪能してみてください。



愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)愛百合女学院へようこそ (ティアラ文庫)
(2009/06/03)
成田 空子

商品詳細を見る
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

