FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

まずはこちらをぽちっとお願いします。
GLブログランキングへ


ということで、今日はR-18のれずふたにおいてアイドルネタを扱ったので
こちらでも扱おうと思います。
というよりこうしてリンクしたほうがいいんだろうな。

no310155.jpg

ということで相方大好き女の子がこんなことをします

ついさっきはミルクまみれで思わずどろっとしたたるみゆとまゆ。
二人は今、別の撮影をしている。
太陽の元、二人はいろんなポーズをとるのだ

yr309151.jpg

「いいねえ、いいねえ、そういうのだよ、読者が求めているのは」
みゆとまゆはより笑顔になる。
全ては百合グラビアアイドルとして売り込んでいる二人がより輝くためだ。

「そうそう、その調子」

yr309032.jpg

「その小悪魔ポーズもなかなかいいよ、そうそう、そうやって」
撮影は淡々と進んでいく。
みゆはちょっと気持ちよかった、まゆがあそこをしきりに触ってくるから。

「が、我慢できないよ、まゆちゃん」
「私だって、みゆちゃん」
「いいねえいいねえ、百合っぽさがよりでているよ。
仕事の後あれ貸すから思いっきりやっちゃって」

ということで、撮影は無事終了した。
その後二人は激しく体を求め合った

⇒ その光景を画像付きで見る(R-18 注意)


ということでグラビアネタに走ったのですが、
実際にグラビアアイドルはマネージャーなどと結ばれているようです。
その時の様子を堪能したいならこちら。


禁断ガールズラブ 百合グラドル・優衣
pr306226.jpg
百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(通販ならこちら)

なお、このシリーズ最新作はこちら。
新人グラドル詩歩が、カメラマン遊希との撮影中に見つけてしまったのは、
憧れの先輩グラドル優衣の恥ずかしい写真!
混乱と共に抑えられない感情が詩歩の身体を火照らせてしまうのですが……。

先輩グラビアアイドルに対してどういったトラブルを乗り越えて結ばれあうか。
そこに注目して読むとグッとくるでしょう。

百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット (二次元ドリーム文庫)百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット (二次元ドリーム文庫)
(2014/11/13)
あらおし 悠

商品詳細を見る



※ よければこちらのアンケートにお答えお願いできるとありがたい


関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

