FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comments: deny  trackback: deny

コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/17)
不明

商品詳細を見る


ということで今月号の百合姫を読んだ。
あ、色々期間が空きすぎているw。
それは置いといて、百合男子がいい感じでクライマックスだった。

それは置いといて個人的に真っ先に読むのがこちら
サブロウタさんのcitrusだ

citrus (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)citrus (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2014/03/18)
サブロウタ

商品詳細を見る


個人的に一番少女マンガ展開で、それでいてキスがあって
しかももう少しで性行為に至りそうなのにいつも寸止めしている。
性行為の寸止めというのが一番辛いと感じるのは気のせいかな。

というのはおいといて、ライバルキャラも主人公を百合寝取られしょう。
と画策していたのに、逆に妻の貫録を見せつけられて、キスされてさらにドロドロする。
まさに少女マンガ的な内容で、この先も楽しみである。


後、現在アニメになっている犬神さんと猫山さん。
やはりアニメ見た後に読むと面白い。
アニメを見る前まではキャラに愛着を沸かなかったのだが
アニメになるとたった5分程度でもやはり愛着がわいてくる。

今やっているごちうさもキャラが分かるまではつまらないのだ。
キャラの特徴がだんだんわかってきてからもう一度、初回を見ると面白くなる。

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/06/20)
不明

商品詳細を見る


ということで、百合アニメはただ百合だから面白いというわけじゃない。
いろんな百合の形があるけれど、やはり百合は入口にすぎず、
入り口を過ぎたら後はストーリーに波があってそれが面白いかどうか。
また、激動するかどうかもポイントである。

日常の百合ものはあまり起伏がないからこそ、疲れた時に読むのはいいけれど、
気分が盛り上がってどうしようもないのは今、放映されているウィクロスが一番だ。

「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
加隈亜衣、佐倉綾音 他

商品詳細を見る


結構波があって百合成分はほとんどないけれど、
双子近親相姦ものとして個人的に見ている。
双子なら百合だろうがBLだろうが異性だろうがかまわないと感じている自分。
しかし、ここに出てくる女はみな陰湿な人たちばかりで、途中は目を覆いたくなる部分も。

カード元がタカラトミーということで、このようなシナリオなのだろう。
脚本家で鬱展開万歳という意見が多いけれど、どちらかというとタカラトミー。
プリリズ(タカラトミー)で十分に立ち直れなくなるほどの鬱展開をさせているため、
ウィクロスが鬱になるのはタカラトミーが許しているからだろうと思っている。
とことん突き詰めてもらいたいものだ。


百合にもこういった起伏を求めるならシトラスがいいと思っている。
最もシトラスもプリリズやウィクロスに比べたらあまり激しくないんだけど。
(というよりプリリズやウィクロスの鬱はやりすぎです、それがいい)

コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]コミック百合姫 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/17)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。