FC2ブログ


comments: deny  trackback: deny

コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/18)
不明

商品詳細を見る



百合姫3月号を読んだ。
でもってほとんどのブログを見ているとゆるゆりの感想が多かったので
ゆるゆりにはあえて触れないようにしておこうっと。

別にゆるゆりが嫌いなわけじゃないんだけれどさ。
みんな触れているものをあえて自分も触れようとは思わないのだわさ。


個人的に一番気になった作家さんが

サブロウタさんという作家の描いたcitrusという漫画。
これが結構読んでいて面白かったのですよ。

義理の姉妹関係ってところがまた何ともいいし、
裸と顔がが自分好み(性的な目線で)なのでございます。


なんといっても主人公がどちらかといえば男の性格を持っているような
女にして女でないような感じがいいんです。
あの熱血空回りの活発さが男っぽいというかね。


でも一番は主人公の髪型が可愛いんです。
ここに自分が参ってしまいました。
なんというか、ああ、姫様ヘアというのかなんといえばいいのか
わからないけれど、こういう百合で結末はエッチ描写希望。





後は百合男子、男子だけではなく女子の方がよっぽど危険だなww
男も濃いキャラばかりだけれど、女は外見は美人だけど
中身は男以上に濃いというところがまたいい。



後もう一つは恋愛遺伝子××がまたいい関係になっていて
まあこれはアダム同士の百合といいながらもBLとも表現できるから
読者としてはどっち目線で楽しんでいるんだろう?
と、気になってしまいました。


私はもちろん百合目線でもBL目線でも楽しめますよ。
でもこの作品は百合世界にBLを持ち込んでいるよなあという印象が
かなり強いので、発想の転換という意味では素晴らしい。

そう思っております。
というかこのアダム世界ってのがまずいい。
男は邪魔だから排除するって思考がいいよね。

といってもcitrusのように百合世界に男が介入するってのも
またそれはそれで面白いし。


ということで来月号が楽しみなのです。
是非読んでみてください。




コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/18)
不明

商品詳細を見る


関連記事

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
ランキング

アクセスランキング ランキングはこちら

☆ アンケートお願いします ☆

百合おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

双竜

Author:双竜
レイア・ズンダモッチーニ

女の子同士でくっついている
キスする画像を見るのが好きなおっさん。
でも実際にキスしているところを見ると
多分ひいてしまう。

エロに関しては レズ ふたなり
ものが好きです。
18歳以上なら れず ふた 
で検索してみてください。

このゆり⇔ふたでは
全年齢が見れる百合画像
そして双竜がメールマガジンで語った
雑記話の一部を載せております。

ぜひあなたの生き方に活用してください。

カテゴリ
相互リンク
検索フォーム

